« このさんにん | メイン | 多苗尚志のサシ呑みクエスト66 岩下均 »

07.11.29 木曜日

呑み直し

店を変える。

均は「たなさんとここで呑みたかったんだよね」と征きたい店をピックアップしてくれていた。

そこは既に“ゼッツん”シミズヨシユキと呑んだことがあった店だったが。

均とルームシェアをしていた時から
「ああ、ここは均と来たいな」
「ああ、ここはたなさんと…」
という風に店やスポットをストックしておいたものだ。

だが、最近は会う頻度が下がっているので己は
「ふたりの貯金が計50万を超えたらこの店に来よう」みたいな約束を
自分からしておきながらすっかり忘れて1人で食べてしまったりする。

その点は均はケナゲというか、そういう約束をちゃんと守ってくれている。

均はそういう倭だ。


投稿者 多苗尚志 : 2007年11月29日 20:49編集
[ シミズヨシユキ伝岩下均伝 ]

この記事のURL: