« おれだっておにきょうかん | メイン | 千葉で鼎談しようよ »

07.12.18 火曜日

佐藤じゅんたら

そのまま3人で佐藤宅へ

再び“チャラいけど人格者”佐藤じゅんのセンスの良さを確認する。

じゅんちゃんと己は、同じくらいいい加減な人間なんだけど

じゅんちゃんは生活や仕事に関してはきちっとしている。

両方持ってる人ってやっぱりすばらしい。

己は相当じゅん好きです。

まきちゃんは布団で

じゅんちゃんと己はベッド。


※“チャラいけど人格者”佐藤じゅんからいい加減だけどキチッとしてるところはキチッとしてるの薫陶よろしきを得る

※岡田真希子と雑魚寝は初

投稿者 多苗尚志 : 2007年12月18日 10:56編集
[ 岡田真希子伝佐藤じゅん伝友から薫陶よろしきを得る君と己との初体験記録 ]

この記事のURL: