« 森村夫妻来越!! | メイン | トアバイク »

08.02.25 月曜日

森村夫妻来越!

風采は模範的善良な一市民であった。
およそまっとうで、真っ正面のやり方で、すべてが総合的に高まった結果、
遂には誰も辿り着けない異端に立っていた。

体を動かすのが好きな女だった。
バスケットコートに立った姿は一羽の白いハヤブサのようだった。
ハヤブサのスピードはどこまでも増す。
コートの動き、早口、考えるスピード、成長のスピード!!

“正統な異端者”森村隆行、“白いハヤブサ”森村ゆきが来越!!

彼らが泊まるマジェスティックホテルのロビーで待ち合わせるというかなりおっしゃれーな
待ち合わせ。

部屋までついていくと、“王様からのお土産”をいただいた。

3人で近くのおいしーレストランに征く。

ベラベラと自分の近況を語らせていただく。

ベトナム語で注文するかっこいい姿を魅せたかったのだが、まだとても。

ベトナム語マジ難し~ですから。(発音がね)

投稿者 多苗尚志 : 2008年2月25日 18:17編集
[ 森村隆行伝森村ゆき伝 ]

この記事のURL: