« どなた? | メイン | ロビーにて »

08.03.02 日曜日

ご来越ありがとうございました

送迎バスに己も乗り込み(己は金をとられつつ)、
空港まで送る

来越者はみんなびっくりするが
空港は入口でストップなので見送りはいきなり完了する。


人や場がもっているアイディアやポテンシャルをちゃんと理解し、
それを具現化するにはどうすればいいのか道を示せる倭[おとこ]だった。
しかも、それをゆでたまごのようにつるりとした顔でさらりとやってのける。


なにも言わないけど実はよくわかっている姫[おんな]だった。
人のいいところもダメなところも全部わかったうえで
それでも黙っていてくれるおとなしくしとやかな安心感があった。

“たまごさん”吉村紘一、“じゅんこはちゃんとわかってるんだから”小山順子

ご来越ありがとうございました。

※吉村紘一、小山順子とベトナムは初
※吉村紘一、小山順子に3時に部屋を訪問されるのは初
※吉村紘一と船に乗るのは初
※吉村紘一、小山順子とフランス料理コースを食べるのは初
※吉村紘一、小山順子とバーに征くのは初

投稿者 多苗尚志 : 2008年3月 2日 12:42編集
[ 小川順子伝吉村紘一伝君と己との初体験記録 ]

この記事のURL: