« おみやげ | メイン | もがくてアリアリとした結婚式 »

08.03.20 木曜日

二次会

ホント、なんかイベントの時っていっぱいいっぱいになるんだよね己。

特に役割とか与えられるとそれでいっぱいになっちゃって。

久しぶりの方にもそっけないあいさつになる時が多いですがごめんなさいね。

式の本質は式にあると思っていて、そこで会う久しい人との親睦とかあまり考えない。

更に酒とか入るともうほとんど覚えてないんだよね。

忘れ物も多くなる。
人の式で服やら靴やら亡くすこと多いです。

つぅわけで、己のはんこはどこにいったかと

“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“斬虚娘”永野幸
峰岸加奈子
の3人に探させる。

みつかった。

いやー、申し訳ない。

己のシャツのポケットに入ってた。

やれやれムードのまま、タクシーに乗り込んで二次会場へ


二次会はありません、ってのが新郎新婦の潔いとこなんだけど
そら、お前、ないわけないだろ。

無敵の“あなたの為集団”パラサイヨがいんだからさ。

“はやはやなはやや”吉田隼人が主導で動いて(みんなの期待に動かされて)
お馴染み渋谷BYGで二次会敢行


たかじんは「今すぐ(ここから近い)会社に戻りたいんですが…」と言っていたが渋谷まで連れ去られる。

彼はタクシー代を払わされ、新郎新婦もいないのに会場に顔を出し、会社まで遠回りさせられる為だけに存在した。


“酔っ払うと吉”辻本祐介
“がちゃぴん姫”宮下麻里

その他大勢なんかいっぱいいたよ。

新郎新婦は22時くらいに登場。
それでもなんか深夜2時くらいの感じがして、みんなガスガス還ってしまった。

まぁ、式は達せられていたのだよ。


投稿者 多苗尚志 : 2008年3月20日 14:55編集
[ 佐々木孝仁伝辻本祐介伝新保輝之伝峰岸加奈子伝吉田隼人伝宮下麻里伝永野幸伝有馬友恵伝 ]

この記事のURL: