« 裏を撃て | メイン | しょっぱいらーめん »

08.06.21 土曜日

ロッキング


久々、恵比寿の部室でロックする。

写真がないので、上記のように端的に言われてもなんのこっちゃ分からないかと
思うがめんどいので説明はしない。

“光速の自由人”清水宣晶、“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と。

齋藤美緒と初対。

ロックの経験はいちおうあるようで「無理無理」と言いながら結局登っていく
女性ロッカーの粋を心得ていらっしゃる。

男は逆ね。

「これはイケるな」とか言いつつ、モロ無惨に滑落するのが粋だ。

 
肩甲骨に心地よい汗を貯めたなら、打ち上げ以外の行動はとれないのが真理である。

清水君はよろっと他の用事にいってしまった。

真理とは万人共通ではないのだ。


恵比寿の魚屋は臨時休業だったので
チェーンのくせにメチャうまな生ビールを出してくる店に駆け込む。

佐々木くんと呑むのは超久方振りだ。


仕事と結婚生活に実存を賭けている模様。

※このエントリをもって齋藤美緒が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2008年6月21日 19:49編集
[ 齋藤美緒伝佐々木孝仁伝清水宣晶伝 ]

この記事のURL: