« デニールコーフィー | メイン | パラサイヨとの出会い »

09.02.01 日曜日

金房智子と

金房智子は彼女が二歳のときに出会った。

もともと、うちの隣が金房家で、毅と三津子がいたのだが、
親父様の都合でアメリカへ行ってしまはれた。

何年かして金房家がうちの隣に還ってきた時に、智子がいた。

おや、こんにちは。


昔から美少女でした。

幼稚園のクラスメイトなんかは、みんな智子のことが好きだったのですが
智子は己のことが大好きでした。

まだ続きがあるのですが、こういうことあんまり書かれると恥ずかしいでしょうから
この辺でやめておきましょう。

今はダンサーで某テーマパークで踊っていらっしゃいます。


二歳から知ってる友人というのはなかなか貴重です。

投稿者 多苗尚志 : 2009年2月 1日 11:49編集
[ 金房智子伝縁~出会いの物語 ]

この記事のURL: