« 失セ物、出ズル | メイン | 朝チップ 5朝 »

05.08.08 月曜日

朝チップ 4朝

今日も“クールな熱”藤沢烈と“千年建築への憧憬”伊藤啓二と3人で。

6時40分発ですよ。

そんな時間に出発するとどうなるか知ってる?

あの“短小バカ混み電車”井の頭線に座れるんですよ!

しかも最前車両だというに。

 
朝チップはホント気持ちいい。

己最近、通勤ラッシュで鼻歌歌うようになったからね。

あくせく通勤する人たちを横目に
「君たちとは余裕が違うよ」って感じ。

元気も有り余ってる。

完全にみてる世界が違うわっ。

ホントみんなに勧めたい。

自分にとってイイモノは他の人にもイイモノだって宗教みたいに勧めたい。

 
ほらほら、自由が丘のシステム会社社長とセミナー会社会長と自立型人材育成起業社長も目黒の物産社員も中目黒の夢家の四人衆も背を見せない伊達漢も表参道の縛られない漢も渋谷の熱血系不動産会社の皆さんもみんなみんな集まれー。

7時半に渋谷ティップネスのプールサイド集合な!

 
 
 
多苗的チップの成果

前回6月24日測定→今回8月8日測定

体重kg
67.0→66.6

体脂肪kg
10.4→9.0

筋肉量kg
53.6→54.6

BMI
23.4→23.3

体脂肪率
15.5→13.5

ウエストヒップ比
0.84→0.84

基礎代謝
1688→1712

体成分分析
水分60%
タンパク質21.9%
骨4.6%
脂肪13.5%

データ的には大したことない?

でも、気持ちがまるで違います。

投稿者 多苗尚志 : 2005年8月 8日 17:42編集
[ 伊藤啓二伝藤沢烈伝朝チップ伝 ]

この記事のURL: