« 男2女2で温泉へ征こう | メイン | ツアーMTG »

06.07.05 水曜日

夢の共宴

“藍田玉を生ず”五十川藍子がメールをくれた。

「今度、アッキー(“スピードの哲人”清水宣晶)とれえちゃん(“玲々たるバンビーナ”武山玲子)と一緒に呑みませんか?」

デカし過ぎだ!!五十川藍子ッッッッ!!!!!!

多苗尚志史において外すことのできないビッグキャラクターを
贅沢ふんだんに散りばめたその呑み。

れえさんと藍ちゃんは最近仲がよく、
晶も最近、れえさんを認知。
晶と藍ちゃんの仲がいいのは今更記すまでもない。

初の組み合わせ!

しかもタイミングは今!

目の前に具現してもらって初めて「最高だ!」と思う。
そうだ!それを欲していたのだと気づく

「人参が欲しいなぁ」と言ってる人に人参をあげること。
これは良いプレゼントだ。

その人が人参を欲しがってるなと見抜いて人参をあげること。
これは最良のプレゼントだ。

絶技!!!!

4人して恵比寿で沖縄料理を食べた。

最高の瞬間でした。

投稿者 多苗尚志 : 2006年7月 5日 11:29編集
[ 武山玲子伝五十川藍子伝清水宣晶伝 ]

この記事のURL: