« 正解とは | メイン | 多苗尚志のパラサイヨジプシー26 »

06.10.21 土曜日

朝からナイス

当然のように森村家に泊まった。(ようだ)

朝起きると隣に“ネズミーランドのセクえもん”宮坂善晴が寝ていた。

ああ、ああ、そうだったような気がするよ。

リビングに征くと“ちゃんこ”太田明日美と“お菓子工房”石渡真美が寝ている。

笑。

そうだったそうだった。

ちゃんこは新婚なのにいいのか。

“白いハヤブサ”森村ゆきは仕事だといって出ていった。

“正統な異端者”森村隆行は客のために料理をしていた。

女性陣がため息をついて喜んでいた。

この方はそういう人ですよ。

水滸伝で言うなら“小旋風”紫進のイメージがある。

紫進よりよっぽど有能だけど。

朝ッから友と食卓を囲むぜいたく

この日はガラス屋が来ることになっていたようで、食事しているところにガラス屋さんが来た。

ガラス屋さんはこの5人の関係をなんだと思っただろうか。

投稿者 多苗尚志 : 2006年10月21日 01:24編集
[ 森村隆行伝森村ゆき伝宮坂善晴伝太田明日美伝石渡真美伝多苗尚志は森村家に何回泊まるのか多苗尚志のパラサイヨジプシー ]

この記事のURL: