« さて | メイン | 朝まで続くよパーティーは »

07.05.04 金曜日

しーもりの野郎

“黄炎社長”森田英一と彼宅でサシ呑み。

己は最近、ひとんち泊まりたくないので外で呑もうというに
半ば強引に宅呑み。

もぅ。

お宅いったら寝ちゃうんだからさー

森田英一とは97年に下北沢で出会ったのが初めて。

当時、彼は大阪人でしたよ。
大阪から東京に来とったねんなー。

その翌日に池袋で再会して、日暮里で別れたわ。

よう覚えとるわ。

はっはっは。

つきあい10周年ですな。

去年の11月に呑んだ時は、久々に呑んで、互いに使用言語が変わっていたこともあり噛み合わない呑みでしたが、今日は気持ちよく酔えた。

腹割って真っ正面の仲ですからね。

呑んでて一段落ってあるじゃないですか。

今日はイイ呑みをしたな、と。

時間みれば終電過ぎてる。

ああ、折り込み済みだな、と。

“スピードの哲人”清水宣晶の家がまぁ近く、
彼は終電過ぎてても登場してくれるナイスガイなので
召還する。

ふたりが話しこむ中、己は段々眠くなってきて寝る。

森田英一の妻のいたずらっ子“夢プロデューサー”和田清かが
近づいてきて

クダラナイナーもう


投稿者 多苗尚志 : 2007年5月 4日 22:41編集
[ 清水宣晶伝和田清か伝森田英一伝 ]

この記事のURL: