« みんなであつまろう | メイン | たまには仕事も »

07.05.26 土曜日

ロォォォォォォズパハァァティヒィィィィ

去年も誘って頂いた“度胸・愛嬌・高原響”高原響、“さっそうとおおきくかまえてりんとしている”太田沙織主催のローズパーティーに伺う。

今年は下北沢だって!

己が着いた時はもうラスト5分でしたが。

おきょう、おさおごめんね。仕事で…。

“情熱の歌い手”小橋寛子
“伝説武蔵”伊藤祐一郎
メグちゃんもいらっしゃいました。

“ミノホドシラズソリッド”山田陽明、“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁の“身の程知らなくともピリリとソリッドコンビ”も来ていた様だが既に還った後。

※このエントリをもってメグちゃんが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2007年5月26日 03:12編集
[ 太田沙織伝高原響伝小橋寛子伝メグちゃん伝山田陽明伝佐々木孝仁伝伊藤祐一郎伝 ]

この記事のURL: