« 気まぐれ履歴 | メイン | この拳にすべてを賭けるッッッッ »

07.07.13 金曜日

遙かなるオーガスタ

“正統な異端者”森村隆行の誕生日が近づいているのです!

今年はなにをプレゼントしちゃおっかなぁと思った時に
またなんか手作りプレゼントがいいなと思って

“白いハヤブサ”森村ゆきと“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と
3人で「森村隆行について語る」森さんTVというビデオをとる。

つってもいつものようにケータイのビデオで撮るだけなのだけど。

これを誕生日にwebを通してプレゼントするのだ。

楽しみにしててねー

「5分撮りっぱなしとか絶対中だるみするよ。みてる方つらいよ。」
「なに言ってんだ、己たちの愛は伝わる!」

投稿者 多苗尚志 : 2007年7月13日 00:51編集
[ 佐々木孝仁伝森村隆行伝森村ゆき伝 ]

この記事のURL: