« 蒲田ランチ第84食 | メイン | 多苗尚志のサシ呑みクエスト53 岩崎久美 »

07.08.03 金曜日

秋の夕べはつるべ落としなのに

“弱者のカリスマ”岩崎久美と別れた後、
“MAHY”吉田秀樹が己と話したいことがあるということだったので
彼の家まで伺うことにした。

いってみるとソファーで酔いつぶれて寝ていらす。

己ももう終電がないので
還るに還れず

「秀さん?」

と何度か聞いてみるが

答えは全部

「おうおう、だいじょうぶ。」

何度尋いても

「おうおう、だいじょうぶ。」


“太陽王子”岩下均も酔いつぶれると「おうおう、だいじょうぶ」と答える。

なにがだいじょうぶなんだか、だいじょうぶかどうかもこちらは尋いてないのだが。

秀さんと均の共通点を考えると、自分のタイマーで生きているというか
自分論理みたいので生きてる程度が高い人たちだなぁと思いながら
二階にあがってさっさと寝る。


投稿者 多苗尚志 : 2007年8月 3日 03:17編集
[ 吉田秀樹伝岩下均伝 ]

この記事のURL: