« 己のきょーでーぶん | メイン | よかれと思ってやったトップロープからのギロチンドロップ »

07.08.11 土曜日

カマカンベの恋人

実は“ムーブメント団体”パラサイヨ(※パラサイヨとは)って
なんだかんだ言いつつ横のつながりが薄いんです。

同じ、フィリピンの孤児院支援って目標は見つめてるんだけど
隣のメンバー同士とは見つめ合わないというか。

だもんで、お互い知り合ってたらもっと最高だよということで
己主宰で『パラサイヨお泊まり~パラトマ~』という企画。

六本木尽くしですよ。


まずはてめぇらサシで話してみろよ、ということで
サシ語りタイム

写真に写ってる限り
引地太陽VS“エミオブジョイトイ”山中惠珠
“つる姫じゃーっ”鶴田芳映VS大ちゃん
かじVS山澤郁美
長郁子VS“vard”赤荻朋子VS“シュガ子”佐藤あい
“ネズミーランドのセクえもん”宮坂善晴VS“はやはやなはやや”吉田隼人

なかなかレアな対決ばかりで“組み合わせフェチ”の己としては萌える。

店移って
“つぶやき熱司”上杉篤司・“慧眼少女”西村友恵誕生会でも利用した「香音」で
バーベキュー&流しそうめん&腕相撲大会

写真は引地太陽と“ミニミニ先生”武藤美枝子

それからカラオケへ

全部六本木

写真もムービーもないがメチャクチャ盛り上がった。

パラのカラオケはやっぱりスゴい。
みんなノリが半端じゃない。

どんどん途中で還っていくが残った人はタクシーで
(前に座ってるのは“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁)

“はやはやなはやや”吉田隼人の家へ

宮坂善晴

肩をもんでるのが隼人

もまれてるのは誰だ。篤司か?

奥はたかじん。

みんなテキトーにグジャグジャと寝る。

投稿者 多苗尚志 : 2007年8月11日 12:27編集
[ 佐々木孝仁伝西村友恵伝赤荻朋子伝武藤美枝子伝宮坂善晴伝山中恵珠伝山沢郁美伝長郁子伝上杉篤司伝吉田隼人伝さとうあい伝鶴田芳映伝梶山啓介伝引地太陽伝 ]

この記事のURL: