« 2007年07月現在で宝塚歌劇団の最多公演数を誇る演題はなに? | メイン | 労働三法 »

07.09.01 土曜日

ドラゴンクエストⅢでパーティーを組める数は主人公を抜くと最大何人?

先日の“柔らかい頭領”佐藤孝治(さっさん)との呑み
「行雄さん(さっさんのお父さん)の誕生会があって、家族みんな集まるんだけど
 吉行(“咲花青将”佐藤吉行)が仕事でタイにいってるから、多苗君来る?」
 
と言われてホイホイ征くゴキブリ腰軽侠[おとこ]な己。

王子・佐藤家にて。

いやいや、佐藤家とは既に家族ぐるみのつきあいで、
うちの母親もお母さん(ヒロコさん)やおばあちゃん(シナさん)とも
馴染みなのですがね。


誕生会と言うことで肉が蝶ウメヘェェェェェェェェェェェェェェェ


馬鹿メ吉行!お前は生春巻きでも喰ってろ!(それはベトナム)

さっさんの奥さん、“だじゃれクイーン”高橋未希子と
息子の“時代を拓く子熊”佐藤拓紀もいらして
ひろきがおじいちゃん、おばあちゃんとなった行雄さんヒロコさんと戯れているのが
自然であったことよ。

佐藤家末弟の雄治もいてピンフでした。

※このエントリをもって佐藤行雄氏、佐藤ヒロコ氏が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月 1日 09:35編集
[ 佐藤孝治伝佐藤拓紀伝高橋未希子伝佐藤雄治伝 ]

この記事のURL: