« 高速回転するコマの回転軸が常に天空の一点を指す作用を用いて方位を知るための、転輪羅針儀とも呼ばれるこの道具の名前は? | メイン | 次のうち国税でないものはどれ? A: 贈与税 B: 相続税 C: 所得税 D: 事業税 »

07.09.30 日曜日

パーカーライジングってなんの技法の名前?

“太陽王子”岩下均に己の誕生会を開いてもらう。

表参道のシュラスコレストランにて。

メッチャクチャうまい肉や野菜が食べ放題。

参列者
“咲花青将”佐藤吉行
“プニプニピノコ”中野美和
“シン子”シンヴェン
“蚊トンボ拓”岩下拓

ソフトクリームも食べ放題だったので

ソフトクリームのイッキ食いをして遊んだ。


ソフトクリームのイッキ食いって初めてやったけど、キツイね。

メッチャクチャ冷たくて、悶えあって爆笑してた。

メチャ笑える。

店員がやってきて
「申し訳ありません、当店ではあまりそのような食べ方はご遠慮いただきたいと…」

はいはい。

ですよね。すみません。


均とかと一緒にいるときって、己が心の底から爆笑できる一時だ。

均とかと遊ぶ時は要するに、こういう
社会の迷惑ではあるけど、法律には違反していないというギリギリのところで
遊んで楽しむことが多い。

別にそのラインを狙ってるわけではないが、結果としてよくそこに着く。

しかし、意外とこのノリって己の価値観かもしれない。
 
せめて、一緒にやってくれなくてもいいが、近くで笑っていて欲しい。

眉をひそめるような人とは価値観が合わないかもしれない。

その時は、それを隠して、別の人格でつきあえばいいだけのことなのだけど。


あーっとプレゼントとして
吉行から、タイのメンズパンツ
拓とシンヴェンから、中国のつけ爪

均からマーマレードをもらった。

マーマレードね。

誕生プレゼントにマーマレード(105円)。

よく書いておこう。

 
みんな、ありがとう。愛してるよ。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月30日 10:14編集
[ 岩下均伝佐藤吉行伝シンヴェン伝中野美和伝 ]

この記事のURL: