« 爆笑の殿堂1 | メイン | 清水宣晶という凄さ »

07.11.21 水曜日

のんのんと晶

航空券は台湾経由だった。

征きも還りも台湾で一泊することになる。

“スピードの哲人”清水宣晶は己に合わせて台湾に来てくれた。

己は、0時過ぎで市内に入ることになるので
先に晶には大嶋望に会っておいてもらう。

メールであいさつはあったものの
ふたりとも会ったこともないのに、いきなり台湾で
「じゃあ、ふたりでお茶でも呑んでて」と言われて
なかなか、オイオイな状況だが、あんまり気にしてない様子で
ふたりともさすがだった。

(その時、自己紹介ツールとして使えるのが弊ブログだ。
 自分の友伝のURLを
 相手に伝えればかなり有用というもの。
 SNSなんかのIDなんか伝えたってダメ。
 自己紹介文や趣味とかのプロフなんか見たってその人柄など伝わらないのだ)

のんのんと清水宣晶。

己は天竺旅行で胃腸を極端に衰弱させていたので
折角うまそうな台湾料理がいっぱい出てきても、まるで喰えなかった。

拷問だ。


※清水宣晶との海外旅行は初。

投稿者 多苗尚志 : 2007年11月21日 13:21編集
[ 大嶋望伝清水宣晶伝君と己との初体験記録 ]

この記事のURL: