« 温泉いこうぜ | メイン | 多苗尚志のサシ呑みクエスト68 山田乃蓮 »

07.12.12 水曜日

ゆきis back

“白いハヤブサ”森村ゆきがホノルルマラソンから還ってきた。


“正統な異端者”森村隆行はとっくに会社だが、
ゆきちゃんは今日一日、休みだし
“デーラ”小野寺洋毅もお休みの日。

3人で朝飯を喰う。
(しかも、ゆきちゃん手製)
(ヒモ男ふたり)
(寝ながら漫画読みながら待つ)

やっと還ってきた人といきなり一緒にいられるってすごい贅沢。

デーラから昨夜
「ここんとこ、あなたとはメールでやりとりし、昨晩はリアルに会って、ついさっきは電話をしてますよね・・・。そしてもちろん、この後も会うわけだが。

僕たちラブラブの新婚さんですか・・・?」

というメッセージがあって爆笑してしまった。

答えとして

「そうです。

風呂も一緒に入って、布団も同じならもうコンプリートだよ。」

って答えたんだけど、昨日は森村隆行と3人で家風呂に入ったし
さすがに布団は一緒ではなかったが隣でくっつけて森村家で寝たので

しっかりラブラブ新婚コンプリートォウ!!

投稿者 多苗尚志 : 2007年12月12日 10:53編集
[ 森村隆行伝森村ゆき伝小野寺洋毅伝 ]

この記事のURL: