« おまっちー | メイン | ゆきis back »

07.12.12 水曜日

温泉いこうぜ

“白いハヤブサ”森村ゆきがホノルルマラソン、つまりフルマラソンを走り終えた後で
「足が痛いよー(;_;)」と言うので
“デーラ”小野寺洋毅と3人で温泉に征くかという話になる。

己はあんま征きたくないけど。

大人になったなー。己。

でも、ゆきちゃんはいつも千倍くらい「己のために」
フツーに色々してくれる人なので己も頑張る!

うおおおおお

ゆきちゃんとホノルルを一緒に完走した永野幸も今日は会社をお休みしている
とのことだったので彼女も呼んで4人で征く。

己は今日はなんだかすっかり気分が緩んでポヤーンとしていて
久しぶりの森村ゆきマシンガントークについていけず口数が減る。

己は人を信頼する最後の基準は、「一緒に風呂に入ったことがあるかどうか」
なのだが、今まで風呂経験皆無だったデーラと
昨日に引き続き今日は温泉まで一緒に入ってしまった。

革命は一夜にして行われる。


今夜の森・寺・多合宿は3人とも気分的にちょっと疲れたので、その…中止。笑。
三夜連続放送ならず。


気分でその温泉の宣伝
縄文天然温泉志楽の湯

投稿者 多苗尚志 : 2007年12月12日 10:02編集
[ 森村隆行伝森村ゆき伝小野寺洋毅伝永野幸伝 ]

この記事のURL: