« で | メイン | 三次のあなた »

08.04.26 土曜日

非公式四次会

3次会の後、“太陽王子”岩下均が小腹が空いたのでなにか食べたいという。

こちとら一日中なにかしら食べていたのだが
なんとなく四次会で締めないといけない雰囲気があった。

“蚊トンボ拓”岩下拓は既に二次会の時から奥さんに怒られていたので
四次会が始まりそうになると「多苗さん、オレは帰ってもいいですかね?」を連発。

さっさと帰ればいいものを、わざわざ許可を取り続ける辺り軍人気質と言えよう。

許可を出すと脱兎の如く逃げていった。

己の気持ちが変わらないウチにという魂胆がみえて笑える。

おくちゃんと均と3人で新宿の名前も忘れたかつやではないかつどんファーストフードの店で一杯食って散開。

“はやはやなはやや”吉田隼人もどこぞで四次会をやっていたという。

新郎新婦を祝う外郭の打ち上げ花火のようなものだ。

投稿者 多苗尚志 : 2008年4月26日 06:13編集
[ メグちゃん伝佐々木孝仁伝吉田隼人伝奥田知宏伝岩下均伝岩下拓伝 ]

この記事のURL: