« ターチャンランチ 第172食 | メイン | まんきつぁー »

09.02.10 火曜日

佐藤孝治という素直

"柔らかい頭領"佐藤孝治は、己の大先輩であり、4つ?年上だ。

そのさっさんとのメールのやりとりを見ていただきたい。

(>部、己の発言。)

-------------------------
> ブログ好調ですね。
>
> ただし、これくらいはいつもの佐藤孝治でも続きます。笑。
>
> ナマ言わせていただければ一年続いたらスゲェと思いますよ。

続けます。スゲェ一年にします。

-------------------------

!!!!!!!!!!!!!!

己だったら『ガキが。己に意見など四年早いわ』と思うけどなぁ。

"ちくび"吉田秀樹にもみられるところだが、この清々しいまでの
素直さがステキです。

佐藤孝治はどんどんどんどん、ざらざらしたものは捨てて
素直にしあわせに笑顔になっていかれるなぁ。

本当にステキな方です。

己も倣いたい。

※"柔らかい頭領"佐藤孝治から素直さの薫陶よろしきを得る

投稿者 多苗尚志 : 2009年2月10日 08:48編集
[ 吉田秀樹伝佐藤孝治伝友から薫陶よろしきを得る ]

この記事のURL: