« 夢バトン | メイン | って今日も森村宅 »

05.09.29 木曜日

今日も森村宅

大阪ツアーから森村宅に寄ったので旅の荷物を預かってもらっている。

それを引き取る意味のと、ホームSEとしてまるで役に立たなかったので
その汚名挽回のため森村宅へ。

“藍田玉を生ず”五十川藍子も遊びに来る。

4人で食事。

崎陽軒以外全部“正統な異端者”森村隆行が作った。

メッチャクチャうまい!

メチャクチャうまい!

己は己が己にとって最高のシェフだと思っているが
なかなかどうしてブン殴られたようにうまい!と唸らせてくれる。

友人で己をうまいと唸らせてくれる人4傑

“キン肉パスタ”川島賢一(本職。イタリアンシェフ)
“childman筆頭”鈴木智也(本職。創作料理シェフ)
“藍田玉を生ず”五十川藍子(素人)
“正統な異端者”森村隆行(素人)

そして“白いハヤブサ”森村ゆきと4人で嫌な予感がしつつ酒を呑む。

おうおう

今日は酔わずになんとかホームSEの仕事をこなしました。

よかった。

あいちゃんは還り、己は泊。

投稿者 多苗尚志 : 2005年9月29日 18:39編集
[ 森村隆行伝森村ゆき伝五十川藍子伝 ]

この記事のURL: