« 教会お礼参り | メイン | 一週間森村家 »

06.03.01 水曜日

たかおくんと訪問

森村邸へ

“白いハヤブサ”森村ゆきのパソコンを設定するという用事だったのだが
ノリで“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁を召還する。

なんだかんだ、たかじんは己の誘いを8割受け止める。

そういう奴好き。

今日もあまり寝てない当日に「今日、森村邸でしょ?」ということは
着替え無しということを意味する。

3人で食事しているとダンナの“正統な異端者”森村隆行が従兄弟の“若武者”橋本淳を連れて
帰宅。

なんだかんだと5人でワイワイ呑む。

森村邸の風呂で儀式的に毛を剃られてしまうたかじんだが
今日は己が先に酔いつぶれたので助かる。

翌日、聞いた話では風呂に征こうとしたたかじん
「この人、起こさないで下さい。剃られますから。」

投稿者 多苗尚志 : 2006年3月 1日 01:19編集
[ 佐々木孝仁伝森村隆行伝森村ゆき伝橋本淳伝 ]

この記事のURL: