神谷政志伝

07.10.05 金曜日

七福神で、「打ち出の小槌」を持っているのは誰?

昨日、“柔らかい頭領”佐藤孝治に
「多苗君、明日の午前中あいてるなら、うちの会社こない?」

と言われたのでノコノコ征く。

佐藤孝治はいつも己に、機会や転機をくれる。

なにがあるんですか?なんて聞くもんじゃない。

ジョブウェブに到着。

新商品としての研修プログラムの開発に立ち合う。

 
実際、体験してみて感想を述べるのだ。

いい気づきを得た。

ジョブウェブ社員の中島さんに初対。

木戸寛孝
神谷政志
“だじゃれクイーン”高橋未希子

※このエントリをもって中島さんが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 23:30
[ 神谷政志伝中島さん伝佐藤孝治伝高橋未希子伝木戸寛孝伝 ]

06.05.21 日曜日

ロォォォォォォォォズパァァァァァァァティィィィィィ

“さっそうとおおきくかまえてりんとしている”太田沙織と“度胸・愛嬌・高原響”高原響の
“度胸と愛嬌のあるさ、お、り”コンビがルームシェアを始めた。

で、新居パーティーをやるから、と誘われていたのだが
「己はいいですよ」という姿勢でいた。

しかし、双方から誘いのメールが来た上、一週間前と直前にも双方からメールが来た。

「多苗さんは私たちをつないでくれた人なので是非!」

三顧の礼ではないか。

ぬしらもまた、義侠界に棲む麗人よのう。

この日は休日出勤で静岡に出張に征く予定だったがそれも丁度なくなった。

いざ征かむ!

用賀て。ヒッチハイクの聖地やんけ。

何度も降り立ったよこの地。

パーティーはとても楽しく、己はすっかり上機嫌でしたよ。

お響、おさお、お招きありがとう。

他に
神谷政志
安藤くん
“伝説武蔵”伊藤祐一郎
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
“情熱の歌い手”小橋寛子らも。

投稿者 多苗尚志 : 17:39
[ 太田沙織伝高原響伝小橋寛子伝佐々木孝仁伝安藤くん伝神谷政志伝伊藤祐一郎伝 ]