« 新春上海旅行4 | メイン | 新春上海旅行5 »

06.01.04 水曜日

新年の計はドリームハウスから

成田から“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と都心へ還る。

たかじんはケータイの留守電やメールを処理している。

海外から還ってきたときの楽しみのひとつがこれだ。

なんか連絡あったかナーって。

ケータイを上海で亡くした人にはできない相談ですけど。

そこへ“ギャオギャオなギャオス”長尾好則から電話があり
「たかじん、うちで呑みましょう」とのこと。

ギャオス長尾は、同じ北海道出身という事もありたかじんと仲がよいのだ。

 
流れとして当然、己もついていく。

中目黒のギャオスのルームシェア物件「ドリームハウス」へ。

去年も一昨年もここで新年会をやった。

今年も征かなあかん。

いきなり己が増えてても意に介さない長尾君。

そういうものだ。

同居人の“吟遊詩人”中西祐や“Britz”滝口英俊に会って新年のあいさつ。

あと誰がいたか忘れた。

“ニヒルな眼鏡氏”今村英之も後からいらっしゃる。

投稿者 多苗尚志 : 2006年1月 4日 17:07編集
[ 佐々木孝仁伝今村英之伝長尾好則伝中西祐伝滝口英俊伝 ]

この記事のURL: