« 多苗尚志のサシ呑みクエスト57 吉田真知子 | メイン | もう徹夜後の朝日が目に染みなくなった »

07.09.07 金曜日

ダマスカスソード

高田馬場まで来たら…ねぇ?

今の牙城にいってみよっか。

今の牙城はもう直の友達は誰もいない(今のリーダーの寺地さんは知ってるけど)んだけど、みんなでいってみることにした。

終電がないのでタクシーで飛んでいって…

「懐かし~!」とかみんなで騒ぎながら
コンビニで酒を買い(手みやげ)
いざ牙城へ

「入れてもらえなくてもさ、勝手に屋上で呑んじゃおうよ。」

「そうしよう!あ、でもトイレどうする?」

でも、歓迎して入れてもらえました。

新旧の牙城メンバーが合流!

けいじとさっちゃんとmiuちゃんは屋上で、
他は昔のようにキッチンで呑んでました。


酔っ払ってたこともあり、新しい人に会ったんだけど名前を全然覚えてません。

始発が出る頃の牙城屋上の景色。

ぽっかり浮かんでいるのはお月様です。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月 7日 12:31編集
[ 伊藤啓二伝川島賢一伝山下祥代伝miu伝寺地なつみ伝岩下均伝 ]

この記事のURL: