吉田真太伝

07.02.03 土曜日

エンドロール

参加してくださった皆様へ

“スピードの哲人"清水宣晶
一番最初に出席表明してくれました。
“MAHY”吉田秀樹
自身もパーティーの段取りがあったのに合わせてくれました
“クールな熱”藤沢烈
メチャ忙しいのに駆けつけてくれました
“正統な異端者”森村隆行
仕事を急激に終わらせて駆けつけてくれました
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
準備に奔走してくれました。彼がいなければ時間内に始まっていなかった。豆買ってくれました。
“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉
現場ディレクターをやってもらいました。
“太陽王子”岩下均
準備に奔走してくれました。彼がいなければ時間内に始まっていなかった。
“SyntaxError”吉田真太
相変わらずの軽快なトークを咲かせてくれました。
“独立独歩”郭翔愛
翔太との登場がかっこよかったです。
“ニセライター”新保輝之
忙しい中、駆けつけてくれました
“サラリーマンCDJ”吉田聡
最高のCDJパフォーマンスでした。音響をお願いできました。
“にこにこ配達人”紺野大輝
一番最初に来場してくれました。
“ロマンティコベースボール”西村翔太
サンエとの登場がかっこよかったです
“ビビリペンギン”武藤貴宏
あんま大勢呑みが好きじゃないのに来てくれました。
“ミノホドシラズソリッド”山田陽明
仕事がたまってるのに最後までいてくれました。
“熱レス王子”柳慎太郎
パラで一番最初に返事をくれました。
“たまごさん”吉村紘一
大きな仕事が入ってしまったのになんとかやっつけて来てくれました
“不可拘束”辰野元信
最近、ご無沙汰なのに来てくれました。
さやかちゃん
初めてなのに来てくれました。
“咲花青将”佐藤吉行
半袖一枚で外に立って案内をしてくれました。
“若社長”森村泰明
栗さんとの登場がかっこよかったです。
“大将”池本多賀正
来ないだろうとダメ元で誘ったら来てくれました。しかも宣言予定通りの定刻に。
“笑顔の鉄人”澤登正一
メチャクチャ忙しいのに来てくれました。
“おとぼけ犬”大和じゅん
名古屋から来てくれました。
“藍田玉を生ず”五十川藍子
最初から最後までいてくれました。受付をやってくれました。
“淫靡な淑女”有馬友恵
大勢呑みは好きじゃないのに来てくれました。
“情熱の歌い手”小橋寛子
方向音痴なのに来てくれました。豆の掃除をメチャやってくれました。
“天衣無縫”深森らえる
最初から最後までいてくれました。受付をやってくれました。
“短眠に秘める決意”村田さやか
細々としたことを手伝ってくれました。
“さかあがり凸子”阪智子
初めて己の誘いに応えてくれました。
“慧眼少女”西村友恵
いくよ!って力強い返事をくれました。
“散歩する金魚”山本恭子(5分参加)
1分しか参加できないのに来てくれました。
竹下ラリースティーブフォックス
直前の誘いなのに来てくれました。
“ままどおる”武藤純子
大人気でした。
“岩武士”村上武士
愛あるツッコミ野次をくれました。奥さん置いてきてくれました。
“不屈のやりきり娘”村野茉文
仕事があったのに来てくれました。
“元気承る笑い声”清水元承
メチャ忙しいのに駆けつけてくれました。ドーナツ持ってきてくれました。
“静かなる熱司”上杉篤司
新宿のパライベントから駆けつけてくれました。
“クリリン”栗原義徳
やすとの登場がかっこよかったです。
“人生の達人”建部氏
含蓄深い言葉を発してくれていました。
樹里さん
周りを明るくしてくれていました。受付もやってくれました。
石崎華子
一週間前に会ったばかりなのに来てくれました。
“シュガー”佐藤あい
新宿のパライベントから駆けつけてくれました。
“だじゃれクイーン”高橋未希子
旦那がいないのに来てくれました。
“時代を拓く子熊”佐藤拓紀
かわいいのに来てくれました。
“玲々たるバンビーナ”武山玲子
前日まで熱があったのに来てくれました。初めて己のイベント誘いに応えてくれました
“きくいけ弁護士”菊池正登
大勢呑みが好きじゃないのに来てくれました
さとうけいこ
かわいいのに来てくれました
“いく”山沢郁美
おとなしいのに来てくれました。
“宇宙神秘”梶本恵美
忙しいのにタイミングを合わせてきてくれました。
“ゼッツん”シミズヨシユキ
大勢呑みが好きじゃないのに奥さん連れて来てくれました
“幸せを繁らせる梨”梨木繁幸
楽しみにしてるよと言ってくれました
“演劇界の最終兵器”本多英一郎
この会合の意味を深い部分で共感し来てくれました。
“childman筆頭”鈴木智也
藤沢から料理をつくるために来てくれました。
“でぐっちゃん”出口孝浩
忙しい中来てくれました
“快男児”村上あらし
場にいるだけで気持ちいい倭が来てくれました
“まーくん”香川昌規
20分だけのために来てくれました。家族連れてきてくれました。
“感情増幅パーソナリティ”義間直美
1時間だけの参加できてくれました。食材準備を手伝ってくれました。
“ゆかりちゃん”安藤ゆかり
忙しいのに駆けつけてくれました。
“永遠のシックスティーン”中村ゆき
いるだけで和ませてくれました
“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子
楽しみにしてくれました。受付をしてくれました。
“フーザーあっこ”風間章子
ゼッツんと一緒に来てくれました。
“マザーテレサ”吉田真知子
食材準備をしてくれました。初めて己のイベント誘いに応えてくれました
“SUPERYUJI”木下裕司
スカウターをつけてきてくれました
“ヒマナイヌ”川井拓也
久しぶりにいつでもどこでも登場してくれました
“軍曹”坂上暢幸
楽しみにしてくれていました。
“小さな巨人”蓮見太郎(5分参加)
5分のために来てくれました
高橋ともこ
初対面なのに来てくれました。
“ターボちゃん”納谷元子
ターボかかってくれました
中村直暁
初対面なのに来てくれました。やさしい笑顔を振りまいてくれました。
“下駄ゲタ太”佐々木元
数年ぶりなのに来てくれました
香川真紀子
隙ついて来てくれました。
香川涼玖
眠そうなのに来てくれました
“ふみと”土田史
友達いっぱい呼んでくれました
“オーザいずむ”小澤真希
前の予定が詰まってたのに来てくれました。
“あちこ”町田明子
最後までいくかいかないかビビッたけど来てくれました。
“bittersweet”秋山飛鳥
予定があったのに来てくれました
“麗しの旋律”塩野真弓
終わってから来てくれました
“絶対笑顔”茂木千尋
よく来てくれました。受付をやってくれました。
 エティエンヌ
わけわかんないのに来てくれました。
“IT軍師”笠原広雄
〆切守って最後の最後に熱い参加をしてくれました
 藤田 翠
前の予定があったのに来てくれました
 鈴木 恵美子
前の予定があったのに来てくれました
“通訳美少女”脇坂理永
呑む気分じゃなかったのに来てくれました
“伝説むさし”伊藤祐一郎
百人目のエントリーでした
“トノンちゃん”外岡卓之
新宿のパライベントから駆けつけてくれました。
伊東宏和
己と会ったことがないのに来てくれました
“ミニミニ先生”武藤美枝子
男が欲しかったのに来てくれました
“雅代神拳”宮崎雅代
1時間しかいれないのに来てくれました
“千器奏姫”おおたかしげみ
最初は来るつもりじゃなかったのに来てくれました
鬼頭美和子
己と会ったことがないのに来てくれました
“金の卵を産むダチョウ飼い”井手剛
結婚パーティーと友達のイベントとトリプルブッキングだったのに来てくれました。
“はやはやなはやや”吉田隼人
最初は来るつもりじゃなかったのに来てくれました
“ナガマティ”永松修
予定調整が難しかったのに来てくれました
田久保めぐみ
己と会ったことがないのに来てくれました
高橋ともこ
己と会ったことがないのに来てくれました
寺地なつみ
己と会ったことがないのに来てくれました
三好三加
友達が少ないのに来てくれました
りいさん
1年以上前に1回会っただけなのに来てくれました
登米裕一
照明をやってくれました。途中参戦してくれました。
土田彩
己と会ったことがないのに来てくれました
きょうちゃん
己と会ったことがないのに来てくれました
山本志保
全然参加できないのに準備だけ手伝ってくれました
岡田延昭
ご無沙汰で年賀状を跳ね返していたのに来てくれました

投稿者 多苗尚志 : 01:46
[ 小橋寛子伝阿尾理恵子伝小澤真希伝安藤ゆかり伝義間直美伝三好美加伝茂木千尋伝中村ゆき伝村田さやか伝秋山飛鳥伝樹里さん伝石崎華子伝深森らえる伝きょうちゃん伝さとうけいこ伝さやかちゃん伝鬼頭美和子伝鈴木恵美子伝藤田翠伝土田彩伝田久保めぐみ伝納谷元子伝りいさん伝エティエンヌ伝川井拓也伝阪智子伝大和じゅん伝高橋ともこ伝寺地なつみ伝大高栄美伝K池M登伝山田陽明伝村上武士伝佐々木孝仁伝栗原義徳伝村野茉文伝西村友恵伝吉田秀樹伝森村隆行伝武山玲子伝池本多賀正伝武藤美枝子伝澤登正一伝吉村紘一伝脇坂理永伝森村泰明伝新保輝之伝山沢郁美伝外岡卓之伝梶本恵美伝上杉篤司伝柳慎太郎伝笠原広雄伝吉田隼人伝さとうあい伝町田明子伝吉田まちこ伝竹下ラリースティーブ伝シミズヨシユキ伝風間章子伝梨木繁幸伝吉田真太伝井手剛伝土田史伝郭翔愛伝本多英一郎伝西村翔太伝中村直暁伝伊東宏和伝佐々木元伝岡田延昭伝登米裕一伝鈴木智也伝建部氏伝出口孝浩伝永松修伝岩下均伝佐藤吉行伝武藤純子伝木下裕司伝蓮見太郎伝村上あらし伝香川昌規伝香川涼玖伝香川真紀子伝五十川藍子伝紺野大輝伝清水宣晶伝清水元承伝山本恭子伝武藤貴宏伝有馬友恵伝藤沢烈伝黒澤世莉伝辰野元信伝伊藤祐一郎伝坂上暢幸伝佐藤拓紀伝高橋未希子伝宮崎雅代伝吉田聡伝山本志保伝塩野真弓伝友いる的企画 ]

06.12.01 金曜日

大森ランチ 65食

昨日の朝1時半くらいに知らない番号から電話が掛かってきた。


己は意外と12時を過ぎて電話をしてくる奴にはカチッと来るような侠[おとこ]だが
(“スピードの哲人”清水宣晶に対しては三時でも電話するが)
まぁ、出るのは出る。

すると

「あ…」

って言って切れる。


まぁ、別に気にしない。


あ…なんだろうと思うよ。


その後に“SyntaxError”吉田真太から電話がある。


最近ランチしましたな。


この時間でシンタなら確実に「呑んでますぅ」という話だわな。


シ:「あ、ヒサシさん。今呑んでるんですよ。」


分かってるよ。


シ:「片山氏と」


なにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィぃ


片山宏昭か!


片山宏昭。


98年に初対。
“黄炎社長”森田英一と己が組んだ楽団(樂)音が楽しくなるとき~音kiss~の
映像担当。

3年前くらいから音沙汰。


ニュースや事象に対する独特の視点が小気味よく、気ン持ちいい倭。


奇貨である。


広島に渡ったという話を聞いたが還ってきたか?

片:「いやー、夏休みですわ。」


{激務で夏休みが後ろ回しになって冬になってとっている}という略だろう。


我々の中ではそんなん特につっこまない。


去年の夏に己のことを思い出して電話してくれたと言うことだが、つながらなかったと。


それは五台前の番号でしょ。


数年ぶりに多苗を思い出して頂いた際にはタナエヒサシ@気合.ストまでどうぞ。


世界が壊れても己のアドレスはやってるぜ。(ウオタケー)


同じくそんなこと言ってた炎帝@anet.ne.jpは朝日グループの怠慢により崩御しました。


やっぱ頼れるのは自分の力だけだな。(阿修羅マン)


かなり脱線。

シンタとよろしく三宿で呑んでるということだが己は柏。


やんわりと誘われている気がして、昔の己なら征っただろうが


丁度、本日、仕事に身を入れようと思った事件があったばかり。


己はもう、悪魔超人じゃネー(バッファローマン)ということで今日は征かない。


大人の階段ね。


んで、しっかり翌日、銀座でランチ。


相変わらず「大森ランチ」という企画名が宙にさまよっているが気にしない。


日本HKというテレビ局にお勤めの彼曰く

「どサラリーマンなわけですよ。もう、退職金も含めていつにいくらもらえるかとか
 ぜーんぶみえちゃってるわけ。そうすると、もう金はいいやって気持ちになって
 いい番組を作るしかないって気持ちになるね。」


そうかしら。


己ならなんとか他で金が稼げないかって足掻くけど。(そして何もしないけど)


でも、君らしくイイ境地ですな。


後は爆笑話。


他愛のない話でも話者によって全然違うということを改めて気づかせてくれる。


そうでもないか。


小便話は壮絶か。


ランチ1時間だろうがガシッと近況を語り合って、後は爆笑話で押し流すという

豪傑系の流れは相変わらず健在だった。


今度は腰据えて呑もうや。


※このエントリをもって片山宏昭が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 18:10
[ 吉田真太伝片山宏昭伝清水宣晶伝森田英一伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

06.11.14 火曜日

久しんた

仕事で伊藤忠に征ったので、伊藤忠と言えば“SyntaxError”吉田真太に電話する。

「なにしてんの?」

「今、まさにランチにかぶりつこうとしてた。」

洋食だな。

シンタが白いナプキンを首に巻いてフォークを振りかぶったところだと想像したが

きっとそんなハズはない。

「今さ、御社にいるんだけど」

「マジで!?」

「応。ランチしようぜ。」

よかった。

こういうときに限って、出張とかよくある話だからな。


オススメなんていくらでもあるよ、ということで
洋食屋に足を運んだが、確かにウマイ!

ハヤシライスとカレーのダブルでした。

シンタと話すと相変わらずおもっしろい。

話題が広くて深い。

さすがさすが。

太った?

投稿者 多苗尚志 : 02:04
[ 吉田真太伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

05.09.08 木曜日

嬉しい電話

会社で仕事をしていた夕方4時頃。

まだ仕事してるかな?してないかなという慮りが微塵もみえない風味で
ケータイに電話が入る。

10042889・・・

なんだ、この番号。

いや、知ってる。

国際電話だ。

国際ということは…5人くらい思い当たるが果たして。

ニューヨークの“SyntaxError”吉田真太からだった。

久々に友いるを更新したのでそれに反応してくれたのだろう。

なんという即反。

なんという遠反。

うれしいねぇ。

曰く「いやぁ、多苗尚志の他者との関わり、堪能させてもらってます。
好きです。好きだけど敢えて言いたい。
多苗尚志個人の輝きがみたいと。」

ありがとう。

受け止めておきます。

ありがとう。

投稿者 多苗尚志 : 19:06
[ 吉田真太伝友からの特別な電話 ]

05.06.28 火曜日

moment baton55追記

07.01
“ロマンティコチンピラ”西村翔太が回答。

なんでオレには回してくんないんスか、とキレ気味だったので
回してあげたら
> ミュージックバトンが回ってこないのに亜種が二つも回ってきた。
…なんだそりゃ。

下手にツッコムと安くなるのでツッコめない。

■1.今日のコンディション
ジャブ入った。田坂広志さんバリに物事をすべて野球で考える漢。
■15.今日の感謝
> 立花雄樹。
あんたらのそのラインは熱い。
■18.最後に印象に残ってる笑いの思い出
忍笑。一度己のツボも研究してみてください。
■19.最後に嬉しかったこと
嫉妬していいですか?
■20.最後のがっかり・悩み・微妙だったこと
出た。
ブログが命になってるアナタが面白い。
■21.最後に落ち込んだ・凹んだこと
え?
■23.最近の恐怖
笑。なんでだよ。
■24.最後に哀しかったこと
へー。かといって喜が多いようにもみえないし。
怒が多いよね君は。
■27.最後にキスしたのはいつ?
逃げやがって。
■28.最後にヒットした友人・知人の言葉
お。うれしい。
■29.最後にスゴイorステキだなと思った他人
> 立花雄樹。
なるほどねぇ。その通りだと思う。熱い。
■30.最後にかかった病気
■31.最後に観た映画
ロマンティコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
■32.最後に観た舞台・パフォーマンス
悔笑。
なんだろーなー。この辺の文体が翔太の真骨頂だよな~
■36.最後の発見・驚き(できれば日付も)
間違いない!
■41.最近の熱かった・感動した物事(3つ程度)
★野球の試合。
チームプレーね。いいね。
■44.食以外最後にお金をつかった物事(できれば日付も)
本を買ってるって熱い。
■45.最近オススメしたい物事(3つ程度)
★知らない人とサシで会うこと。自分の鏡になる。
いいこと言った。
★マイケルジャクソンのプロモビデオ。「なぜなのか」がわかる。
なぜ今マイケルなのか。
■47.最近の欲望・~したいこと(3つ程度)
★面雀。絶対したい。死んでもしたい。死んだらしたい。
君麻雀強いの?お宅の大将も強いよ。
■49.みんなにお願いしたいこと(3つ程度)
お前、自家発電できるだろ。
■50.逆に自分がしてあげられること。(3つ程度)
★笑わせることができます。電話してみてください。
熱い。
■51.最近の宣伝したいこと
五反田来なさい。
■54.最後に出会った初対面の人(できれば日付も)
己の女友達はみんな「そんなのオナニーだよね。」と云います。
よくて「マスターベーション。」
するのかな。
■55.最後に会った友人(できれば日付も)
愛だね。

次に以上の質問に答えてもらいたい人5人

翔太をもってしてもこれ出しにくいのね。

そんなん
長老
長老
長老
長老
長老

でいいぢゃねぇか。

> ただ、一つ言えることはこれが出回ったら日本のGDPが2%下がるということ。
ケッ。


あ。
画太郎の読んだ?
またヤラレタよ己。

06.30午後
“哀愁のチャタ”長井健太郎が応えてくれた。
己がみんな書いてくれなくてさみしそうにしてたからかな。
相変わらずやさしい奴。
面白くてやさしくて熱い本物の漢。

彼はヘブンアーティストの免許をもつマイム芸人。

でも恥ずかしがり屋なのでメールでした。

■1.今日のコンディション(例:健康である、ワクワクしている)
あら。
■3.今聴いてる曲、音、声(アーティスト/曲)
バンド/アパート
意味がわからん。
■11.最後においしかったもの(できれば日付も)
うまいのか?それ。
■13.今日の予定
日課ですな。
■14.今日の本気ポイント・勝負ポイント
あら。じゃー牙城ダメだね。
いいなー。己も仕事で飛び回りたい。
■15.今日の感謝
なぜに
■16.今日の自分を褒めてみよう
爆笑。
■18.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)
笑。なんでだよ!
■19.最後に嬉しかったこと(できれば日付も)
熱い。
■20.最後のがっかり・悩み・微妙だったこと(できれば日付も)
友人ってお前じゃねぇかよ!
■21.最後に落ち込んだ・凹んだこと(できれば日付も)
爆笑。
■25.最後に怒り・ムカツいたこと(できれば日付も)
笑。ホントお前は面白いよ。
■27.最後にキスしたのはいつ?
舞台ではスーパーヒーローになれる漢♪
■31.最後に観た映画(できれば日付も)
>ジョゼと虎と魚たち 四回目。
そんなeんだ
■32.最後に観た舞台・パフォーマンス(できれば日付も)
さすが日課。
■34.最後にいったライヴ(できれば日付も)
>クラウドベリージャムのインスアライヴ
しらん。
■36.最後の発見・驚き(できれば日付も)
おお

■37.最近の久しぶりな物事(3つ程度)
★プライド見逃す。(今日ビデオで!)
あ。己にもとっといて。
伝説(伊藤祐一郎)くーん。今回のもある?(もうメチャメチャ私的なメッセージボードになってきた)
■38.最近の新しい物事・ヒットの物事(3つ程度)
★バンド・アパート(ミュージシャンね)
あ、そういうことね。
2.で/の使い方がおかしいよ。
■42.最後に涙したこと(できれば日付も)
え?

■43.最近の欲しいもの
無いこと無いだろ
■45.最近オススメしたい物事(3つ程度)
★サーフィン
え?やってんの?キサマ!(己も呼べ)


■46.最近の人から受けたオススメ(3つ程度)
★新井薬師観音の水(目が良くなるらしい)
熱い。
★アイス「MOWミルク味」
ホントかよ

■47.最近の欲望・~したいこと(3つ程度)
むははは

■48.最近の関心・疑問・思考テーマ(3つ程度)
★ 無料で愛・地球博に行くこと。
チケットもらっちゃった~ん。
ヒッチで征かなきゃ。

■49.みんなにお願いしたいこと(3つ程度)
★ 特に無し
え、さみしい。


■50.逆に自分がしてあげられること。(3つ程度)
★入場パフォーマンス(1~2分)
★明日から福岡にしばらく滞在するので福岡案内。

できねぇだろ!

■54.最後に出会った初対面の人(できれば日付も)
>バドミントンで一緒に試合やった、中国人の人。

熱い。

■55.最後に会った友人(できれば日付も)
仲良しねー。


06.30午後
まわってる、まわってる!

バトンが回り始めたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おもちろいっ。

己が直接呼び掛けた人じゃなくてもトラックバックもらったらレスを返すとしよう。

今回はっ!

“控えめな一級士”中上俊介のお友達
(シュンくんのお友達はおふたりから反応があった。しかも、おふたりとも女性。
 シュン。でかした。デカシ過ぎ。さすがさりげなくデカす漢。よっ“音楽宣教師”。
 キサマには褒美としてビーフジャーキー2枚喰らわす。(高タンパクッ!)
 次回会ったときに自己申請せよ。)

世田谷区にお住まいのnaoさんから、トラックバックいただきました!

naoさんはじめましてこんにちはー!

“世界最強無敵炎の全肯定陛下”多苗尚志でぇーッす。

eイいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃィぃ威ぃぃぃぃぃぃ伊ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ委ぃぃぃ尉ぃぃぃぃ維ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃゐぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ井ぃぃぃぃぃぃぃ胃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヰぃぃぃやっほう!
(協力:己の好きな「い」漢字たち)


ご回答ありがとうッ。

多深謝ッッ!

1.今どこ?(どういうとこ?/場所・簡単な住所)
岩本町のpandaって飲み屋知ってますか?
安いうまい愛想いいの素晴らしい中華居酒屋です。
2.最後においしかった飲食(できれば日付も)
> 夏は茄子とトマトときゅうりで生きるのです。
熱い。
4.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)
ん。ステキな方だ。
5.最後に落ち込んだ・凹んだこと(できれば日付も)
あら。
6.最後にキスしたのはいつ?
熱い!女性でこの質問に真っ向答えるとは。
イイ女っぷり、ごちそうさまです!
7.最後にヒットした友人・知人の言葉(できれば日付も)
ん?
8.最後に涙したこと
うれし涙と推察!
9.今日の昼飯(まだ昼飯を迎えていなければ昨日の)
おかあさんありがとう!
10.みんなにお願いしたいこと
ステキ。
気合のことは己にお聞きください。
伝説の気合師ですっ。
このサイトのKIというのも気合のKIです!
11.逆に自分がしてあげられること
やったー!
ぢゃあ、鶏肉のトマト煮お願いしますっ!
12.ここで突然読者に約束・宣言
うんうん。
己も今変わりたい時期です。
変わるには習慣から!


06.30
千秋毅将--->やってくれました。ありがとうございます。

え?千秋君?

小橋さんといい呼んでない人がやる傾向にありますな。笑。
やってって言った人はやってくれない。笑。

いやいや。
感謝ですぞ。

> 回答2005年6月30日00時56分00秒~02時19分24秒

笑。1時間掛かってますけど。

ではでは

■2.今日の睡眠(何時-何時)
九時起きで間に合うんだ。
早く寝てください。
手持ちぶさたでなんか起きちゃうんでしょ?
わかるわかる。
え?タクシー帰り?

■3.今聴いてる曲、音、声
うん。リアル

■5.今目前の風景(モニターからパッと目をあげて)
笑。片づけてください。

■10.昨日の晩飯(既に晩飯を迎えいれば今日の)
笑。お通ししか喰ってない。

■11.最後においしかったもの(できれば日付も)
エエー?

■13.今日の予定
笑。すいませんねぇ。

■14.今日の本気ポイント・勝負ポイント
熱い。
己の友人中『仕事がデキル漢トップ10』入りですよアンタ。
他にパッと浮かぶのは
“クールな熱”藤沢烈
 鈴木大山
“正統な異端者”森村隆行
“大将”池本多賀正
“煩悩印度”島田裕介
“SYNTAX ERROR”吉田真太

ってとこかな。(10人いない…)

仕事がきつそうな3人の鉄人は
“キン肉パスタ”川島賢一(島根県出身)
“千年建築への憧憬”伊藤啓二(島根県出身)
“伝説武蔵”伊藤祐一郎(岐阜県出身)

まぁ、己より仕事ができないヤツはいないだろうけどね。ハッハッハ。
己が最強だよ。うわっはっは

■15.今日の感謝
熱すぎ。

■16.今日の自分を褒めてみよう
エエ?どうした。

■17.今日(or昨日)の笑い
出社しなさい。

■18.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)
なんだー?

■20.最後のがっかり・悩み・微妙だったこと(できれば日付も)
笑。君の微妙はホントに微妙そうだ。

■22.最近の反省
出奔せよ。友人の最強補佐に回りなさい。

■23.最近の恐怖
哲学的。

■24.最後に哀しかったこと(できれば日付も)
エエー?
己これを一番楽しみにしてるのに。


■25.最後に怒り・ムカツいたこと(できれば日付も)
忍笑。

■27.最後にキスしたのはいつ?
漢!

■28.最後にヒットした友人・知人の言葉(できれば日付も)
それが己じゃないことに嫉妬

■32.最後に観た舞台・パフォーマンス(できれば日付も)
「甘いものを食べる。それが一番よい。」
http://www.seriseri.com/jikando/jikando1001.html

良い

■35.最後にいったイベント・アミューズメント(できれば日付も)
4月23日(土) 志ある「独立者」の生き様イベント

エクセレント

■38.最近の新しい物事・ヒットの物事(3つ程度)
★○ェ○

なにこれ


■41.最近の熱かった・感動した物事(3つ程度)
よい

■42.最後に涙したこと(できれば日付も)


■43.最近の欲しいもの
いいね。


■46.最近の人から受けたオススメ(3つ程度)
腹筋しなさい腹筋。
ロッククライミング一緒にやる?


■47.最近の欲望・~したいこと(3つ程度)
★惰性・怠惰からの脱出

わかる

★登山(エータナ、マジで山登りしようよ)

富士山を革靴、10kgの手提げカバンで登った己は
外国の山なら興味アルヨ。
実行するならいわずもがな足りないものがありますけど。

■49.みんなにお願いしたいこと(3つ程度)
★ゆっくり話しましょう

五反田来なさい

■51.最近の宣伝したいこと
★和服で出勤はやらせようよ

環境庁あたりにね。
ぜっつーん。新しいニーズがありますよー。

■52.ここで突然読者に約束・宣言
是非

次に以上の質問に答えてもらいたい人5人
 
★烈 (絶対答えなさそうだけど、気合をみせなさい)
He is the last man to answer.だよ。

06.28
小橋寛子 --->やってくれました!ありがとうございます。

さすが“情熱の歌い手”
真っ向勝負で55を選ぶ女!

以下、番号は項目番号

2.今日の睡眠(何時-何時)
あなた、徹夜イメージ似合います。

8.9.10
グルメねぇ。

12.今まで何してた?
さすが。

15.今日の感謝
この感謝は面白い。価値観出るね。

18.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)
笑。情景が浮かぶ。

20.最後のがっかり・悩み・微妙だったこと(できれば日付も)
どんな状況だったんだろ。詳しく尋きたい。

21.最後に落ち込んだ・凹んだこと(できれば日付も)
同じ行動をとっていても、その意味・自覚が変わっていればそれは成長である。変わってないのかな?笑。

23.最近の恐怖
eじゃないですかぁ。一種、完成体なのです。

25.最後に怒り・ムカツいたこと(できれば日付も)
我々の下の世代から変えていきましょう。

27.最後にキスしたのはいつ?
そりゃキスチョコだろ。逃げたな?にやり。

28.最後にヒットした友人・知人の言葉(できれば日付も)
ステキ
31.最後に観た映画(できれば日付も)
映画館の方、己も観たかったんだけど…。どーだった?
35.最後にいったイベント・アミューズメント(できれば日付も)
むぅ。ランティエでやってたのね。
40.最近の自分の課題
熱い。
42.最後に涙したこと(できれば日付も)
うんうん。
47.最近の欲望・~したいこと(3つ程度)
あっはっはっは。山籠もり。
50.逆に自分がしてあげられること。(3つ程度)
★う、歌ってもいいですか?
いいよ。
★こ、子守唄もなんとか。
あー、よっしゃ来い!
★い、いまあいにゆきます
嘘つけぇ!こねぇぞ!
■54.最後に出会った初対面の人(できれば日付も)
初対面っていいよね。
■次に以上の質問に答えてもらいたい人5人
なかなか広がらない。笑。

05.06.20
新保輝之 --->やってくれました!ありがとうございます。

やはりもがみさんが一番にやってくれると思ってましたよ。

> うわっ、この人、俺にもう一回答えさせるつもりだよ。

爆笑。

> これがチェーンメールに該当。

分かります。
己も作り上げながらやるべきかどうか迷いました。

己はネットの資産というよりも、迷惑か否かを考えます。
まぁメールが回るわけじゃないしいいのかな、と。

> 指名された側にしてみりゃめんどくせぇかな

うん。
でも、めんどくさい人は無視か、やらないってメッセージ頂ければいいように思います。

> つーか55はいくらなんでも長いのでわ。
> 簡易バージョンくらいで十分なんじゃん?
> と言いながら本バージョン答える俺がいた。

うん。
もがみさんそういう人ですよ。笑。

> あと3つ挙げる項目しんどいな。これも1つがいいなぁ。
> ま、別に2つでも1つでも勝手に削って載せればいいか。

全然OKです。
3つ「程度」ですから。

以下、番号は項目番号
10.ええ?そんなセリフあったかなぁ?それ、今まで食ったパンの枚数~と
   ごっちゃになってません?
11.あ、URLつけんのさすが。
15.結局感謝されてる。そんなもがみさん好き。
   企画名が前身の名前になってるけど。笑。
16.爆笑。
24.哀しみっていいかも。いや、茶化してる意味ではなく。
   こっちまでしんみりときます。
25.笑。誰だ。
27.別に異性に限りませんよ。キスってステキじゃない。
28.笑。
35.イベント名が正確で好感が持てます。
39.是非(?)は別として面白い。
45.これはスゴイ。これがこれから集まると熱い。
48.・あれ?いらっしゃいませんでしたっけ?
   ・データはすべてマイドキュメントにまとめる。
    マイドキュメントの中でフォルダに分ける。
49.あら。己好み。
50.もがみさんていい人。
51.お。でも女性向け癒しサイトは読みそうにありません。
   ご活躍よろこばしく。

お答えいただきありがとうございました。

05.06.21
吉田真太 --->やってくれました!ありがとうございます。

シンタのがまた面白いなぁ。

以下、番号は項目番号

4.でたぁ!イヤだよもうこの子は。結局セレブ。

9.> ベルギー人あるいは非ベルギー人
  この辺さすが。

11.うまそー

13.ぐふふ。シンタって出題者や主宰者の立場に立つこと多いよね。

14.さすが。シンタ一流の表現

16.そう思う

23.いいねぇ。己も弱点は晒したくないので曖昧に言いますが、
   絨毯が嫌いです。

24.この哀しかったことは、やっぱりとてもいい。
   色々な人の哀しみを知りたい

25.うん。シンタ怒らなそう。

26.eね。eね。

27.そりゃ鱚だろ。

ドキドキしてるのはシンタが誰に送るかってこと。

絶対やってくれないだろうが片山宏昭にも送って欲しい。
やってくれねぇだろうなぁ。
いや、やってくれねぇだろうなぁ。

つづき

あ、寝ちゃったのね。

仕事が入ったのかと思った。

29.熱い。
己は時々、小学生を対象にした漫画やアニメで「あきらめない!」という
シーンに出くわすと泣きそうになります。

30.シンタってテキトー商社マンじゃないんだなぁ。
   みためそうだけど。

31.なにも話さないからもう一回観てこい

32.イミグランツカフェは、己ぁ、出禁です。

35.えー?
   …熱い。くやしい。

38.わさびシュウマイうまそう。

39.豆乳熱い。

43.笑。がんばってください。

47.いいねぇ。君の欲望が知れるとなんかうれしい。

49.爆笑。

52.かけかたがわからん

54.たのしそう。

05.06.22
中上俊介 --->やってくれました!ありがとうございます。

以下、番号は項目番号

5.残念でした。骨は拾いましたよ。

8.お父様から譲り受けた主義ですな。

11.さすが“音楽宣教師”

12.あら!熱い!


11.09
山下祥代(みくしー) --->やってくれました!ありがとうございます。
もう、なんつぅかさっちゃんなら
こう答えるだろうなっつぅか
わかるよね


■3.今聴いてる曲、音、声(アーティスト/曲)

さちこの文化は未だによくわかりません。
一緒に住んでてもわかりませんでした。

■4.今どこ?(どういうとこ?/場所・簡単な住所)

みさと好きめ

■5.今目前の風景(モニターからパッと目をあげて)


うひょっ

■7.今飲食してるもの


家族でシアワセ誕生会でしたか

■13.今日の予定


しらん

■14.今日の本気ポイント・勝負ポイント

さつらしい

■15.今日の感謝


わ、忘れてたワケじゃないぞ

■18.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)

さっちゃんらしい笑い。


■19.最後に嬉しかったこと(できれば日付も)


やばい。

■20.最後のがっかり・悩み・微妙だったこと(できれば日付も)


意外。

さつこ、スピーチしたのぉぉぉ?

■21.最後に落ち込んだ・凹んだこと(できれば日付も)


うふふ

■22.最近の反省

お!!

いいね

■24.最後に哀しかったこと(できれば日付も)

熱い

■25.最後に怒り・ムカツいたこと(できれば日付も)


あなた、人間関係の怒り多いですよね。

己は金関係に怒ります。

■26.最後に誇らしかった・頑張ったこと(できれば日付も)


ギャハハ。

■27.最後にキスしたのはいつ?


回避したねぇ。

■28.最後にヒットした友人・知人の言葉(できれば日付も)

おー
その言葉2人浮かぶ。

■30.最後にかかった病気(できれば日付も)


お?

■31.最後に観た映画(できれば日付も)


銀河ヒッチハイクガイドだけどね。

さっちゃんが面白いって言っててうれしい。

あれは己にとって五年に一度の面白映画です。

最高やった。


■35.最後にいったイベント・アミューズメント(できれば日付も)

それでよし

■38.最近の新しい物事・ヒットの物事(3つ程度)

★三島由紀夫著 「日本人養成講座」


おおお?

さっつはホント読めん。


■39.最近の自分の習慣・主義(3つ程度)

★去るものは追わず、来るものは拒まず。いや、拒む場合も...


拒みまくりじゃん

■40.最近の自分の課題


熱い。

■42.最後に涙したこと(できれば日付も)

ぶひゃひゃ

みてぇ。

■47.最近の欲望・~したいこと(3つ程度)

★あとは、ないなあ。結構、普段より私利私欲に生きているので。


うひゃひゃ

■49.みんなにお願いしたいこと(3つ程度)

★お願いかぁ。特にないな。


私利私欲でしなさい。

■51.最近の宣伝したいこと

チャタの1人マイムプロレスの公演。13日、日曜日、14時から晴海トリトンです!(入場無料)
頑張ってるので、晴海周辺にいる方は、是非来てね。


これで宣伝してる人ふたりみたよ。

ちゃ蔵はシアワセだなぁ。

■52.ここで突然読者に約束・宣言

来年には、日本脱出。


おお。

いいねいいね。

■53.最後に話した人(できれば日付も)

ギャハハ

■54.最後に出会った初対面の人(できれば日付も)


よほどイイ結婚式だったんだね。

投稿者 多苗尚志 : 09:46
[ 山下祥代伝新保輝之伝中上俊介伝吉田真太伝友いる的企画 ]

05.05.11 水曜日

SYNTAX ERROR

その漢は人生を二倍楽しんでいるような漢だった。

すなわち、正統とカオスの周縁を往き来する漢。

いつも行動が楽しみに向かっている漢。

漢が今夜来庵するという。

9時に永福町駅で待ち合わせたが、己が15分遅れることとなった。

君ならどう待つ?

本を読む?

コンビニで立ち読み?

面白くないな。

漢は、小料理屋に入って酒を一杯呑み、主人と会話を楽しんでいた。


永福町民の己が一度も征った事のない店で。


彼をコンピュータで解析しようとすると、
コンピュータはたちまちERRORを起こすだろう。


“SYNTAX ERROR”吉田真太が来庵。


近くアニメの仕事をすべく4ヶ月ほど渡米するのだそう。

銭湯へ征き、水風呂でトランスした後、
庵で呑む。

明日、朝の八時に米国大使館に征かなければならないので
泊まっていくという。

050512_0022~01.jpg

盛り上がっているところに

“千年建築への憧憬”伊藤啓二が還ってきて闖入。
050512_0112~01.jpg

真太も啓二も、人見知りしないタイプなのでソッコー3人で盛り上がる。


2時くらいに寝ようと思っていたが、話が面白過ぎて布団に移動できない。

抽象に抽象を重ねた話で、しかし、3人ともなにについて話しているか
イメージが共有できているという稀有な語りで

しゃぶりついて楽しんでいると朝の四時。

真太は朝の六時に起きて家を出ていく。

一流の商社マンだ。

己と啓二はふたりして寝坊する。

投稿者 多苗尚志 : 15:50
[ 伊藤啓二伝吉田真太伝永福庵来庵帳 ]